6月JOY∞JOBシネマ

2019/6/4 27

あなたにとっての「豊かさ」とは何ですか?
豊かに生きるための喜びからつくる活動「JOY∞JOB」を応援するNPOひととひとが、ちいさな市民上映会を開催します。

【毎月開催!JOY∞JOBシネマで自分の幅を広げよう!】

みなさま、誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね^^

<おやこで観賞ルームについて>

「映画は見たいけど、子どもが静かにできないかも?」そんな不安で映画を楽しめないのはもったいないですよね。
JOY∞JOBシネマでは、お子様と一緒に見たいという親子も歓迎しています。お気軽にお問合せください。

イベント名 映画「静寂を求めて -癒やしのサイレンス-」上映対話会<joy∞jobシネマ>
開催日時 2019年06月15日 13:30~16:00
内容 映画『静寂を求めて -癒やしのサイレンス-』を一緒にみて、自分の生き方について対話をしませんか? ===== 『静寂を求めて -癒やしのサイレンス-』 静寂は心を鎮め、開かせる。そして心を環境と調和させる。 騒音から逃れるため、グレッグ・ヒンディは23歳の誕生日までの1年間、沈黙の誓いを立て、一言も発せずに徒歩でアメリカ大陸を横断した。 静寂の必要性が急速に高まっていく中、『静寂を求めて』は、私たちがあらゆる音に囲まれて生きるこの21世紀を、静寂、音楽、騒音などの音に焦点を当て、健全に生きるための方法を探究するドキュメンタリーである。
定員 15名
最少催行人数 なし
参加費 1000円 *中学生以下無料
対象者 すべての方へ
当日連絡先 080-8333-6539(担当タカハシ)
開催場所 コミュニティスペースひとのば
問合せ先・申込み 参加申し込み https://goo.gl/XeFWFa お問い合わせ info@hitotohito.org
申込み先 https://goo.gl/XeFWFa
主催 NPO法人ひととひと

ひとのばワークス

ひとのばワークスは、京都西院にあるNPO法人ひととひとが企画運営しています。誰もが、やりたいことをやる!ことができるように、様々な形で活動をサポートしています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る