映画「ザ・トゥルー・コスト ~ファストファッション 真の代償~」上映対話会

2018/4/8 79

あなたにとっての「豊かさ」とは何ですか? 
豊かに生きるための喜びからつくる活動「JOY∞JOB」を応援するNPOひととひとが、ちいさな市民上映会を始めます。

<おやこで観賞ルームについて>
「映画は見たいけど、子どもが静かにできないかも?」そんな不安で映画を楽しめないのはもったいないですよね。
JOY∞JOBシネマでは、お子様と一緒に見たいという親子向けの別室を用意します。お気軽にお越しください。

イベント名 映画「ザ・トゥルー・コスト ~ファストファッション 真の代償~」上映対話会
開催日時 2018年04月19日 13:30~
内容 4月24日は「ファッションレボリューションデイ」 2013年4月24日、バングラデシュのダッカで衣服労働者の働くビルが倒壊。1,100人以上の命が失われました。 この日の大惨事がきっかけに作られた映画が、『ザ・トゥルー・コスト ~ファストファッション 真の代償~』です。 この日を「ファッションレボリューションデイ」として世界各地で、ファッションの変革が呼びかけられます。 映画『ザ・トゥルー・コスト ~ファストファッション 真の代償~』を一緒にみて、これからの世界に向けて対話をしませんか?
定員 10名
最少催行人数 なし
参加費 1000円 *中学生以下無料
対象者 すべての方へ
当日連絡先 080-8333-6539(担当タカハシ)
開催場所 コミュニティスペースひとのば
問合せ先・申込み 080-8333-6539(担当タカハシ) info@hitotohito.org
主催 NPO法人ひととひと

ひとのばワークス

ひとのばワークスは、京都西院にあるNPO法人ひととひとが企画運営しています。誰もが、やりたいことをやる!ことができるように、様々な形で活動をサポートしています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る